こんびにっき

コンビニで働く女の日記。すべてフィクションです。

8月17日。


今日は2回目のジム。

 

いつものとこに行ったら、まだ休館日やったらしい。

 

サイト見たら今日から空いてるはずやったのに、休みに変わってた。

 

せっかく身体を動かしにきたのに、ジムに行くぞーって気持ちで来たのに、そのまま家に帰る気になれなかった。

 

姉妹店の方は空いてるみたいやったから、今日はそっちに行ってきた。

 

有酸素運動メインのため、マシンがたくさんあった。

 

のわりに、使いたいのあまりなかった。

 

人も多い。

 

でも部屋が広いので、個人的にはいつものとこが落ち着く。

 

今日は自転車のやつを1時間やった。

 

ほかにやりたいのもなかったので、膝が痛くなったけど、がんばって漕ぎ続けた。

 

ランニングマシンも使い方がちがうので、自転車やりながら、ほかの人が使い始めるのをずっと見てた。

 

自転車漕ぎ終わって、少し休憩してからランニングマシンへ。

 

私は持久走が苦手なので、ウォーキング。

 

テレビを見ながらやってたらあっという間だった。

 

1時間半、がんばった。

 

ジムから歩いて帰宅。

 

コンビニによって、夜ごはんを買う。

 

たんぱく質をメインに、サラダチキン、絹豆腐、サラダを買った。

 

運動後はたんぱく質をたくさん摂るといいらしい。

 

今日はよく眠れそう。