11月6日。
今日はお客さんにキレられた。
チケットの発券レシートを出したりする機械(LAWSONでいうLoppiや、ファミマでいうFamiポート)の紙詰まりでクーポン券が出ないとのことで。
このようなことは多々ある。
前にも別のお客さんで対応したことがあるので、そのときはサポートセンターに電話してやり方を聞いた。
だから今回も
私
「もう1度最初から操作してください」
と言ったら、やる前から文句言われた。
やってから文句言えっての。
お前なんかのために、作業中やった手をとめて、わざわざ丁寧に説明してやってるんじゃ。
店員の言うことが信用できやんのやったら、クーポンなんかあきらめてさっさっと帰れや。
拗ねた客が
「もうええわ。本部に電話してここの店にクレームいれるわ」
って言って帰って行った。
うちの店の機械の調子がおかしいからって、本部にうちの店宛にクレームいれたところで、何の解決にもならんのに頭おかしい。
終了ボタンを押したら、クーポン券がでてきたので、腹が立ったから破いて捨ててやろうかと思ったが、一応、追いかけて渡したら、何も言わず
「チッ」
とだけ舌打ちされた。
はぁ?
なんでお前に舌打ちされやなあかんねん。
そもそもお前がクーポン出したときに強く引っ張るから紙詰まったんやろうがよ!
お礼は言われても舌打ちされる筋合いないわ。
逆に私が舌打ちする立場じゃない?
死ねよクソ人間。
お前なんか人間ですらないけどな。
糞の方がマシ。
糞以下。
それくらいムカついた。
最近イライラしてばっかで疲れる。