こんびにっき

コンビニで働く女の日記。すべてフィクションです。

11月13日。

 

今日も22時まで仕事。

 

今日はクズ神様と一緒だった。

 

納品の量はたくさんあったけど、ドライバーの人が持ってきてくれるの早かったから、早めに終わった。

 

金曜は22時過ぎてしまったけど、今日はちょうどに帰れた。

 

でも今日の休憩が早かったので、21時頃からお腹が空いた。

 

終わってから、肉まんの廃棄を食べた。

 

今日もお弁当を作って持ってきてて、お弁当箱にごはんをモリモリ詰めたのに、お腹いっぱいにならなかった。

 

18時以降は休憩がとれないので、いつも終わる頃にお腹が空く。

 

だから今日はお弁当と、終わってから食べるおにぎりを持ってこようと思ってたのに、おにぎりを作るの忘れてしまった。

 

今日はあまり廃棄がなかったので、肉まんがあってよかったと思った。