こんびにっき

コンビニで働く女の日記。すべてフィクションです。

10月31日。

 

今日は5時頃に目が覚めて、ゴミを出すにはまだ早いから(詳しくは10月28日の記事で)、あと1時間寝ようと思って寝たら、次に起きたのが6時50分だった。

 

寝すぎた。

 

ゴミ出してから部屋に戻ってきて、換気のためベランダのドアを開ける。

 

風は冷たいけど、そんなに寒くなかった。

 

それからお風呂に入って、家を出る時間までゴロゴロした。

 

家を出る直前までベランダのドアを開けていたので、充分な換気ができたと思う。

 

そんなんで朝は充実した時間を過ごせたと思う。

 

出勤してからイライラ連発。

 

何に対してイラついてたのか、自分でもよくわからないけど。

 

ちょっとしたことでイライラしてた。

 

午後からはイライラも落ち着いてきた。

 

けど、仕事ができないバイトの愚痴を言っていたらハプニング続きだった。

 

悪いことは自分に帰ってくるっていうのは本当だった。

 

昨日は掃除がんばったのに、運気が全然上がってない…。

 

家を出るまではいい感じだったのに。

 

もっと掃除がんばらなあかんかな?

 

まだ全部、掃除終わってないからね…。