こんびにっき

コンビニで働く女の日記。すべてフィクションです。

11月1日。

 

今日も朝からゴミ出し。

 

最近、寝る時間が短くてもゴミを出せる時間に起きれてる。

 

睡眠時間はそんなに多くないし、私は朝が弱いのに不思議。

 

いつもは家を出るギリギリまで寝てるのにな。

 

老いてきた証拠かな?

 

明日は休みなので、今日は徹夜で掃除をがんばるつもりだったけど、もう眠い…。

 

さっきコーヒー飲んだのに効果なし。

 

最近、早起き続きだから明日はゆっくり寝てたかったけど、早く起きて掃除をがんばるかな。

 

起きたらまず、布団を洗いたい。

 

早い時間に洗ったら、その分長く干しておけるから。

 

夏とちがって陽射しが弱いから、洗濯ものがなかなか乾かなくて困る。

 

服なら乾かなくても大丈夫だけど、布団がなかったら寝れないからね(笑)

 

あともう少しだけ掃除がんばったら寝よ。